ガールズちゃんねる
  • 393. 匿名 2019/05/31(金) 16:21:12 

    >>387
    うちにもオトンが寝たきりだから何ヶ月か置きにサービス見直しがあるから、
    ケアマネさんが来てるけど、一人暮らしの老人なら何かしらのサービス使ってた方がいいかもね

    +7

    -0

関連キーワード