-
391. 匿名 2019/05/31(金) 16:13:09
有料ホームだったら最低限朝昼夜の食事の時や服薬等で声掛けるよね?
せめて1日2回でも。
これじゃ遺族の方は何の為にお金払っているのか?
遺族の方はホームに慰謝料請求してもいいレベル。
人間が2週間放置されたら腐敗も凄いと思う+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
391. 匿名 2019/05/31(金) 16:13:09
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する