ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2019/05/31(金) 16:13:09 

    有料ホームだったら最低限朝昼夜の食事の時や服薬等で声掛けるよね?
    せめて1日2回でも。
    これじゃ遺族の方は何の為にお金払っているのか?
    遺族の方はホームに慰謝料請求してもいいレベル。
    人間が2週間放置されたら腐敗も凄いと思う

    +9

    -2

関連キーワード