ガールズちゃんねる
  • 389. 匿名 2019/05/31(金) 16:10:21 

    男性は2000年、妻と一緒に入居。
    妻が04年に亡くなった後も同じ部屋で一人で暮らしていた。
    入居金は二人で2200万、管理費などで約12万支払っていた。
    この施設では介護サービスを使っていない入居者の安否確認の為、スタッフが各部屋を訪問する制度はなかった。

    住宅型有料だったのかな?

    +28

    -0

関連キーワード