-
389. 匿名 2019/05/31(金) 16:10:21
男性は2000年、妻と一緒に入居。
妻が04年に亡くなった後も同じ部屋で一人で暮らしていた。
入居金は二人で2200万、管理費などで約12万支払っていた。
この施設では介護サービスを使っていない入居者の安否確認の為、スタッフが各部屋を訪問する制度はなかった。
住宅型有料だったのかな?+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
389. 匿名 2019/05/31(金) 16:10:21
+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する