-
379. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:51
この記事の老人ホームって書いてあるの普通の施設想像しちゃうからビックリするけど、マンションみたいな個別の部屋だからあんまり接点なかったのかな?食事の支度も自分でしてたみたいだし。
でも、それにしても、1日一回の安否確認もないの?+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
379. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:51
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する