ガールズちゃんねる
  • 379. 匿名 2019/05/31(金) 15:27:51 

    この記事の老人ホームって書いてあるの普通の施設想像しちゃうからビックリするけど、マンションみたいな個別の部屋だからあんまり接点なかったのかな?食事の支度も自分でしてたみたいだし。
    でも、それにしても、1日一回の安否確認もないの?

    +26

    -0

関連キーワード