ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2019/05/31(金) 15:22:05 

    >>373
    自分で出来る人はそもそも介護保険のサービスは受けられないよね。
    100人規模の入居者の中で自立してる人が2割ぐらいいるらしいし、でも入居施設の管理費は支払っているんだから、2週間も誰も気付かない体制の施設側に問題があると思う。

    +11

    -0

関連キーワード