-
374. 匿名 2019/05/31(金) 15:11:06
入居金だけで二人で2200万円、その他毎月12万円かかる施設ですって。清掃サービスや食堂を利用してないから発見が遅れたんですって。孤独死が嫌だと施設に入ったらしいけど高い金を払って入った意味が皆無!せめて遺族に少しでも金を返してあげて欲しい。+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
374. 匿名 2019/05/31(金) 15:11:06
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する