ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2019/05/31(金) 14:50:39 

    >>356
    それ!
    わたし施設に勤めてるけど心配して電話してくる家族なんていないよ!
    だいたい記事が悪意ある。
    介護サービスにもいろいろあって、この人の場合は介護サービス受けてなかったから実質アパート暮らしよ。
    介護する側からすればこの人は施設にはいるけどみる必要も権限もないわけ。

    将来的に年金ないみたいな話題最近あるけど、この人たちを1割負担じゃなくて3割負担にしていまから支えていく世代を1割負担にすべきだよ。
    いまの60〜世代は実は持ってるから。
    法律を変えていく政治家は自分たちの老後のことしか考えてないから若い政治家は必要だなと思う。

    +32

    -11

関連キーワード