ガールズちゃんねる
  • 359. 匿名 2019/05/31(金) 14:14:12 

    >>309
    介助が必要な人はするし、普通の住宅と違うところは、ナースコールが各部屋についてることかな?
    それだけでも安心でしょ。
    私は看護師として働いてたけど、基本的に呼ばれない。みんな普通に自立して生活してたよ。

    +7

    -1

関連キーワード