-
351. 匿名 2019/05/31(金) 13:46:00
わたしも高級な有料老人ホームに勤めてたからわからないでもない。
契約だけして常住してない人も多いし、アパートみたいになってるから基本的に本人が拒否するなら関われない。マスターキーで勝手に入るなんて、明白な危険の予測がなきゃ無理だった。
介護度が高くなればケア棟に住み替えてもらうんだけど、この人は身の回りのことができたみたいだしなあ。
トイレ前にセンサーつけて、電話で安否確認すべきだったと思う。思うけど、優先度が高くなかったのも理解できる……。+40
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する