ガールズちゃんねる
  • 341. 匿名 2019/05/31(金) 13:29:03 

    1番いいのは、高級老人ホームか(月に30万くらいの)特別養護老人ホームだよね。

    けど、特養は100人待ちとかザラだから、入れるのが10年後かもしれないけど

    +8

    -0

関連キーワード