-
334. 匿名 2019/05/31(金) 13:19:57
私も介護してるけどさ、生活保護で月にま8万とか支払ってない癖に「私はお客様でここにお金を払ってるのよ、誰のおかげて生活できてると思ってるの?もっと気を利かせて」って言ってる人本当に多いよ。
そういう事いうの、大概生活保護なんだよね。
ここで「高い金払ってるだから」って言う人に似たような嫌悪感かんじる+32
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
334. 匿名 2019/05/31(金) 13:19:57
+32
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する