-
315. 匿名 2019/05/31(金) 12:07:42
> 同ホームは夜間も看護師やヘルパーが常駐する。介護保険サービスを提供しているが、男性は介護の必要のない「自立」でサービスを使っていなかった。施設のレストランで食事を取らずに自室で調理し、室内の清掃サービスも利用していなかったという。
こういった人も入れる老人ホームだったなら、定期的な健康チェックしかやることなくない?それができてたら2週間放置なんて発生しないと思うんだけど…+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する