-
312. 匿名 2019/05/31(金) 12:01:06
老人ホームに近い環境の施設で働いています。
毎日午前と午後、自分の担当の方の体温、血圧、食事量などをチェックし、毎日お話をして困っていること、変わったこと、要望などを聞きます。
自分の担当の方以外の同じフロアの方のことも、情報共有しているのでお顔と名前とおおよその状況は把握しています。
どうやったら2週間放置になるのか、想像もつきません。。プライバシー重視の施設だったのでしょうか。。+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する