-
308. 匿名 2019/05/31(金) 11:51:59
サービス使ってない自立老人に対しても、入居者にはスタッフは安否確認するよね?しないのが全国的に普通だったら、老人ホームに入居してるのに、孤独死して腐敗するまで発見されないケースが各地で続発することになるよね。
自立していても、点呼くらいはするもんじゃないの?
+49
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
308. 匿名 2019/05/31(金) 11:51:59
+49
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する