ガールズちゃんねる
  • 304. 匿名 2019/05/31(金) 11:40:40 

    骨折とか熱とか認知症や看取りの為の
    高い入所料金で保険みたいなもんだしな。

    普通のマンションなら
    介護認定すぐ出るわけでもなく
    すぐ特養入れるでもない場合
    困るから。
    最近病院長くいれないもんね。

    +5

    -0

関連キーワード