ガールズちゃんねる
  • 281. 匿名 2019/05/31(金) 11:11:52 

    >>246
    私ならちょこちょこ声かけにいくかも…
    自分の業務外でも、他の職員さんが見かけたって言ってても、金払ってないからみる必要ないって上司に言われたとしても。
    高齢だから何かあったらって思ってしまいそう。
    自分があの時気にかけてたら…って後々思いたくないし。孤独死で腐敗なんて、絶対嫌だ。

    +3

    -11

関連キーワード