-
281. 匿名 2019/05/31(金) 11:11:52
>>246
私ならちょこちょこ声かけにいくかも…
自分の業務外でも、他の職員さんが見かけたって言ってても、金払ってないからみる必要ないって上司に言われたとしても。
高齢だから何かあったらって思ってしまいそう。
自分があの時気にかけてたら…って後々思いたくないし。孤独死で腐敗なんて、絶対嫌だ。+3
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
281. 匿名 2019/05/31(金) 11:11:52
+3
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する