ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2019/05/31(金) 10:40:52 

    ナースコール的な、ご本人が具合悪かった時に医務室なんかに連絡取れるボタンあれば良かったのに。トイレとかに普通あるよね?あとは最低1日1回位はスタッフや医師が部屋にいる本人と内線で通話するとか、色々対策が考えられる。

    それとご家族は忙しくて2週間連絡も出来なかったのかね、ゴールデンウィークもあったし親族みんな国内にいなかったとかなのかな?
    何にせよ防げた案件な気がする。

    +22

    -2

関連キーワード