-
253. 匿名 2019/05/31(金) 10:35:55
ただ高齢なだけで、特に介護は必要なく、食事も自室で作れる自立したお父さんだったんだね。90代で凄い、元気。
豪華で高額なマンションタイプの施設だったのか。でも1日1回とか安否確認出来るシステムが必要だったね、AIかなんかの見守りでトイレの開閉が確認出来るとか、電気ポットの使用がわかる警備会社のシステムなんかもあったよね?
高額な入所費用毎月払ってるなら、ランプひとつの通知システムとかそれくらい導入して欲しいよね。それだけで毎日生存確認出来るじゃん+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する