-
244. 匿名 2019/05/31(金) 10:24:29
亡くなった祖母が何ケ所かデイサービスやショートステイに行ってたんだけど、ある施設にショートステイするたびに足腰弱って帰って来てた
ほっとかれて寝たきりにされてるんだろうなって悲しい気持ちになったの思い出した
入らないと分からないのが辛いよね!
このトピの施設はほんとに質が悪いと思う
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
244. 匿名 2019/05/31(金) 10:24:29
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する