ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2019/05/31(金) 10:23:29 

    >>152

    ホーム側は何も悪くないってこと?
    介護サービスを利用していなかった(料金が発生していなかった)から、家族から体調を気にかけて欲しいと言われても、そんな義務はなかったっていうの?
    最初はその契約でも、高齢でいつ状況が変化してもおかしくないんだから、もっと臨機応変に対応するべきだったと思う。

    +15

    -15

関連キーワード