-
241. 匿名 2019/05/31(金) 10:22:15
このおじいさんは要支援にもなっておらず
自炊できるくらいだから認知症もなかっただろうし、
歩くことも問題なかったんだろうけど、
調子悪くてもケアしてもらえるところに電話もしなかったし
苦しくても絶対あるはずの緊急コールを押さなかったのはどうしてなのかな?
急な発作でもなさそうなのに。
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
241. 匿名 2019/05/31(金) 10:22:15
+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する