ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2019/05/31(金) 10:22:15 

    このおじいさんは要支援にもなっておらず
    自炊できるくらいだから認知症もなかっただろうし、
    歩くことも問題なかったんだろうけど、
    調子悪くてもケアしてもらえるところに電話もしなかったし
    苦しくても絶対あるはずの緊急コールを押さなかったのはどうしてなのかな?
    急な発作でもなさそうなのに。

    +2

    -2

関連キーワード