ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2019/05/31(金) 10:09:38 

    今月の4日に家族は面会に来てるんだよね。
    その時、職員に具合が悪そうだから様子を見て欲しいと頼んでる。
    それなのに2週間も放置したのは酷い。
    施設の怠慢だよ。

    +60

    -1

関連キーワード