-
227. 匿名 2019/05/31(金) 10:06:53
老人ホームで働いたことあるから介護する側も大変なのは分かるけど、さすがに2週間はないわ…
親戚のおじいちゃんがヘルパーさん常駐の団地みたいなとこに入居してるけど、例えば八時間以上水が出しっぱなしとか逆に水道を使用した形跡がない場合はすぐにヘルパーさんに知らせがいく仕組みになってたり、色んな対策がしてある。
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
227. 匿名 2019/05/31(金) 10:06:53
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する