ガールズちゃんねる
  • 226. 匿名 2019/05/31(金) 10:06:08 

    >>152
    いやいやいや一人暮らしならわかるけど有料老人ホームってサービスを使ってるのに2週間も死亡が確認されなかったことがやばいんだって。
    いくら自立して身の回りの事を自分でしてたって自費でお金払って安全を確保するために有料老人ホームに入所したのにこれじゃあ団地で孤独死する老人と何も変わらないじゃん。

    +33

    -1

関連キーワード