ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2019/05/31(金) 09:52:21 

    うーーん…年齢的には大往生なんだけど、施設で2週間は流石に…
    多分生保じゃない…よね?だとしたら家族はやりきれんな

    +12

    -1

関連キーワード