ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2019/05/31(金) 09:46:23 

    いや、隣自立型マンション付きのデイサービスにいたけど、声掛けなしはないわ
    介護ってお節介なくらい親切な人が一定数いて、他の人が忘れてても報告がなかったら仕事帰りに様子見たりするもんだけど…無資格者や異業種からの転職がほとんどだったとか?
    色々ヤバすぎる所だな〜

    +15

    -0

関連キーワード