ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2019/05/31(金) 09:43:30 

    サ高住よりも自立してる建物じゃない?
    介護よくわからないけど祖母はサ高住にいるけど、要支援だから週2のお風呂と週一の掃除洗濯だけだよ。
    あと月1の往診、それ以外は家族が連れて行くかタクシーで自分で行くか、職員が付き添うとオプション?だかでお金取られるシステムだよ。

    +18

    -0

関連キーワード