-
185. 匿名 2019/05/31(金) 09:43:30
サ高住よりも自立してる建物じゃない?
介護よくわからないけど祖母はサ高住にいるけど、要支援だから週2のお風呂と週一の掃除洗濯だけだよ。
あと月1の往診、それ以外は家族が連れて行くかタクシーで自分で行くか、職員が付き添うとオプション?だかでお金取られるシステムだよ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
185. 匿名 2019/05/31(金) 09:43:30
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する