-
174. 匿名 2019/05/31(金) 09:37:32
>>144
初めの方に、「高い金払ってるだから」とか「高級」って、意見あったから、まさか「有料老人ホーム=高級」みたいな、考えの人も居るのかなと思ってしまって。
有料老人ホームって生保多いですよね、割とサニーライ⚫的な所は多分多いと思う。
(私も似たような所で働いてますが)
特別養護老人ホームは、生保を受け入れる人数に制限はありますが、有料は無制限ですかね。
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する