ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2019/05/31(金) 09:37:32 

    >>144
    初めの方に、「高い金払ってるだから」とか「高級」って、意見あったから、まさか「有料老人ホーム=高級」みたいな、考えの人も居るのかなと思ってしまって。

    有料老人ホームって生保多いですよね、割とサニーライ⚫的な所は多分多いと思う。
    (私も似たような所で働いてますが)


    特別養護老人ホームは、生保を受け入れる人数に制限はありますが、有料は無制限ですかね。

    +15

    -0

関連キーワード