ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2019/05/31(金) 09:36:56 

    毎朝、一人ずつ声かけないのかな。
    日誌?業務報告書?かなんか毎日一人ずつ書かないのかな。
    現場で働いたことないのでわからない素人意見だけれど
    2週間放置ってなんだよー

    +8

    -1

関連キーワード