-
163. 匿名 2019/05/31(金) 09:33:08
普段から最低限の見回りすらしてないって事だよね。老人ホームって高いんだよ?施設職員はなんの仕事してたの?これなら独り暮らしでいいじゃん。
真面目な話は下手すると独り暮らしの方が2週間かからなく御近所さんに発見されてたりして…+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2019/05/31(金) 09:33:08
+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する