ガールズちゃんねる
  • 163. 匿名 2019/05/31(金) 09:33:08 

    普段から最低限の見回りすらしてないって事だよね。老人ホームって高いんだよ?施設職員はなんの仕事してたの?これなら独り暮らしでいいじゃん。

    真面目な話は下手すると独り暮らしの方が2週間かからなく御近所さんに発見されてたりして…

    +44

    -0

関連キーワード