-
162. 匿名 2019/05/31(金) 09:32:55
>同ホームは夜間も看護師やヘルパーが常駐する。介護保険サービスを提供しているが、男性は介護の必要のない「自立」でサービスを使っていなかった。施設のレストランで食事を取らずに自室で調理し、室内の清掃サービスも利用していなかったという。
自立の人には声かけすらもないの?これじゃあ、自立じゃなくて孤立。+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2019/05/31(金) 09:32:55
+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する