ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2019/05/31(金) 09:32:55 

    >同ホームは夜間も看護師やヘルパーが常駐する。介護保険サービスを提供しているが、男性は介護の必要のない「自立」でサービスを使っていなかった。施設のレストランで食事を取らずに自室で調理し、室内の清掃サービスも利用していなかったという。

    自立の人には声かけすらもないの?これじゃあ、自立じゃなくて孤立。

    +62

    -0

関連キーワード