ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2019/05/31(金) 09:29:27 

    >>144
    前に働いてた住宅型有料は利用者のほとんどが生保だったな。貧乏だから自分で使う物が買えない人が多かった

    +1

    -1

関連キーワード