-
144. 匿名 2019/05/31(金) 09:27:40
ここって、高級老人ホームなの?
有料っていっても、月8万で3食おやつ付きのお客様気取り放題って感じの、生保でもいける所あるけど。
月に30万とか払ってれば、また違うけどね。
8万とかでも高い金払ってるんだから感覚なのかな?
生保だけど+33
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
144. 匿名 2019/05/31(金) 09:27:40
+33
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する