ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2019/05/31(金) 09:27:40 

    ここって、高級老人ホームなの?
    有料っていっても、月8万で3食おやつ付きのお客様気取り放題って感じの、生保でもいける所あるけど。


    月に30万とか払ってれば、また違うけどね。
    8万とかでも高い金払ってるんだから感覚なのかな?
    生保だけど

    +33

    -3

関連キーワード