-
133. 匿名 2019/05/31(金) 09:21:47
施設では100人ほど入所していて、介護サービスを利用していない人はその内2割ほどいたとか。
記事によると本人が自立傾向にあって、家族からも施設に「本人が嫌がるとは思うが、気にかけてほしい」と言ったそう…
体調の回復を確認した後とはいえ、2週間も様子を見に行かないのは問題だと思うけど、家族はどうなの?遠方だったのかな…+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
133. 匿名 2019/05/31(金) 09:21:47
+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する