ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2019/05/31(金) 09:16:36 

    この亡くなった人は、マンションの部屋みたいに個室だったんだね。自炊してたみたいだし、洗濯とかも自分でするタイプの部屋だったのかも……寝たきりじゃなかったし
    それでも1日一回は顔を確認するべきだったよ。
    というか、そういう規定になってないの?

    +163

    -0

関連キーワード