ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2019/05/31(金) 09:10:33 

    介助なしだったとしても職員常にいる状況だったんだから朝の挨拶などで声かけは必ず1日何回かを徹底してたらよかったのに。
    家族だって様子を見てくださいって言ってたんでしょ。
    長生きしてきたのにこんな最期になってしまうのは悲しい。

    +56

    -2

関連キーワード