ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2019/05/31(金) 08:22:38 

    ワクチン打てば発症しないだけでなく、感染者にもならないと勘違いしてる人が多すぎる。

    ワクチン打たないの?何で?感染者になって私に迷惑かけないでよね(怒)とワクチンの同調圧力をかけるのやめて欲しい。

    +234

    -22