-
311. 匿名 2019/05/28(火) 01:48:23
前softbank回線で通信障害が起きた時に、困ってる人たちが情報交換しようとしてるのに、反日softbankにするのが悪い!ザマァww!みたいなコメで溢れて邪魔だった時。
本当にドン引きした。3大キャリアなんだから使ってる人いるに決まってる。
その人達も美しい日本人には見えなかったよ。+40
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
311. 匿名 2019/05/28(火) 01:48:23
+40
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する