ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2019/05/26(日) 15:24:49 

    2人会った。写メ詐欺ではないけど、全体の雰囲気が残念な感じだった。姿勢とかファッションセンスとか立ち居振る舞いが…こんなのにまでいちいち文句つけてたらいつまでも相手見つからないんだけども。何度も会ってるうちに慣れてくるかな、と継続はしてる。昔の人のお見合いもこんな感じなのかな。断る選択肢はなさそうだし。

    +100

    -4