ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2019/05/20(月) 10:04:27 

    盗むというより、ホテルのアメニティを持って帰るのの延長でやってるのかなと思う。芳香剤やトイレットペーパーにも店名書いてて、そこまでしなきゃ盗まれる(そこまでしても盗まれてるかも)なんて、店側が可哀想すぎる。いっそ「トイレ内の備品の持ち帰りは窃盗罪に当たります」とか張り紙しちゃえば減りそうな気もする。

    +32

    -0