ガールズちゃんねる

学年に一人はいた人

522コメント2019/05/15(水) 21:27

  • 369. 匿名 2019/05/14(火) 09:04:30 

    ショートカット、Tシャツ短パン、自分の事僕と呼び、どうみても男子。体育の時間に女子の列に並んで初めて女子と知った。今にして思えば性同一性障害だったのかなぁ?

    +12

    -0

関連キーワード