-
96. 匿名 2019/05/13(月) 22:15:11
主さん側から誘った状態に近い(きっかけ作った)し、お子さんと会うのがメインっぽいし。それなら特に心配することないと思う。友人がおトイレ行く時にお子さんと荷物見てあげたり、ランチするなら入るお店配慮するくらいで。
お菓子買ってあげたいならかったら買ってもいいし、予め買っておいたのをあいさつ代わりに渡してもいいけど、後々主さんが負担になるようなことはよく考えた方がいいよ~。物(おもちゃ)とかあんまり高いお菓子あげたりすると、会う度に向こうも期待するしこっちもいつまでってなったら正直大変。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する