ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 83. 匿名 2019/05/13(月) 22:05:54 

    お菓子持っていったとして、何歳の子かはわからないけど、「ありがとう」は言えてもあれは嫌いだのあれが良かっただの子供って空気読めないからケチつけるんだよね笑
    もうすぐごはんだって言ってるのにそのお菓子食べたがって愚図ったり。
    そんなことになると、こっちも良かれと思ってしたことが仇になるから何も持って行かなくていいと思う。

    +9

    -1

関連キーワード