-
83. 匿名 2019/05/13(月) 22:05:54
お菓子持っていったとして、何歳の子かはわからないけど、「ありがとう」は言えてもあれは嫌いだのあれが良かっただの子供って空気読めないからケチつけるんだよね笑
もうすぐごはんだって言ってるのにそのお菓子食べたがって愚図ったり。
そんなことになると、こっちも良かれと思ってしたことが仇になるから何も持って行かなくていいと思う。
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2019/05/13(月) 22:05:54
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する