ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 74. 匿名 2019/05/13(月) 22:00:55 

    主さん側で、
    よく友達と会うよ!
    たま〜に旦那さんが見ててくれる時もあるけど、
    ほとんどは子供も一緒!

    子供苦手だけど、友達の子供は嫌じゃない!
    ヨダレとかは嫌だし、やめてー!笑 って言うけどね。

    自分は独身なり子供がいないなりで、
    お金自由に使えし…とランチくらいなら出そうかなと思っちゃうよね。
    私もはじめはそうだったんだけど、
    相手が気を遣って次会った時お返し買っててくれたりして。
    お互い気をつかうのやめようってなったよ!笑
    お金出すのが嫌なんじゃなくてね、なんかねー。

    たぶん小さい子ふたりと、
    お腹目立ち始めた妊婦さんでは
    ゆっくり買い物ができないと思うけど、
    主さんも肩の力抜いてリラックスして楽しんできて!
    子供ムカつくこと平気で言ってくるけど。笑
    宇宙人とかモンスターだからしょうがないよ!
    でも成長見るの楽しみっていう、親戚みたいな感覚になってきたら楽しいかも。

    楽しめなかったら、
    次は子供がいない時に出掛けるといいよ!

    +24

    -1

関連キーワード