-
74. 匿名 2019/05/13(月) 22:00:55
主さん側で、
よく友達と会うよ!
たま〜に旦那さんが見ててくれる時もあるけど、
ほとんどは子供も一緒!
子供苦手だけど、友達の子供は嫌じゃない!
ヨダレとかは嫌だし、やめてー!笑 って言うけどね。
自分は独身なり子供がいないなりで、
お金自由に使えし…とランチくらいなら出そうかなと思っちゃうよね。
私もはじめはそうだったんだけど、
相手が気を遣って次会った時お返し買っててくれたりして。
お互い気をつかうのやめようってなったよ!笑
お金出すのが嫌なんじゃなくてね、なんかねー。
たぶん小さい子ふたりと、
お腹目立ち始めた妊婦さんでは
ゆっくり買い物ができないと思うけど、
主さんも肩の力抜いてリラックスして楽しんできて!
子供ムカつくこと平気で言ってくるけど。笑
宇宙人とかモンスターだからしょうがないよ!
でも成長見るの楽しみっていう、親戚みたいな感覚になってきたら楽しいかも。
楽しめなかったら、
次は子供がいない時に出掛けるといいよ!
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する