ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 73. 匿名 2019/05/13(月) 22:00:20 

    自分の分だけ払えばいいと思います!
    私も、自分に子供がいなかった時に、単純に喜んで欲しくて友人の子供にお菓子をあげたことありますが、今自分の子供にお菓子をくれなくても何とも思わないです!くれたらうれしいですが!甘いものとかあまり食べさせたくない親御さんもいますしね。

    +4

    -0

関連キーワード