-
73. 匿名 2019/05/13(月) 22:00:20
自分の分だけ払えばいいと思います!
私も、自分に子供がいなかった時に、単純に喜んで欲しくて友人の子供にお菓子をあげたことありますが、今自分の子供にお菓子をくれなくても何とも思わないです!くれたらうれしいですが!甘いものとかあまり食べさせたくない親御さんもいますしね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2019/05/13(月) 22:00:20
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する