ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 64. 匿名 2019/05/13(月) 21:55:48 

    わたしの経験なんだけど…

    乳児連れの子とランチした。その子が辛いもの頼んだからわたしのから取り分けすることになった。
    後でお茶もしたけど、その子がドリンク頼みに行ってる間子どもみたり、おむつ変え付き合って手伝ってもありがとうも言わない。
    毎回子連れで合わせてもらって当然の態度で、他にも都合いいように使われてると思うことが多かったから、もう会わないことにした。

    +52

    -2

関連キーワード