-
62. 匿名 2019/05/13(月) 21:54:27
主さん優しい…
子持ち妊婦だけど
ご飯の会計はそれぞれでいいよ!
普通に友達だからこそ気を使わないでね。
お菓子も絶対持ってるから大丈夫だよ!
多分相手も友達と話してリフレッシュしたいだけだろうと思う!
もう1人産まれたら友達とどこかに行くってしばらくできないし。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2019/05/13(月) 21:54:27
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する