ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 62. 匿名 2019/05/13(月) 21:54:27 

    主さん優しい…
    子持ち妊婦だけど
    ご飯の会計はそれぞれでいいよ!

    普通に友達だからこそ気を使わないでね。
    お菓子も絶対持ってるから大丈夫だよ!
    多分相手も友達と話してリフレッシュしたいだけだろうと思う!
    もう1人産まれたら友達とどこかに行くってしばらくできないし。

    +33

    -0

関連キーワード