-
60. 匿名 2019/05/13(月) 21:53:58
主です
説明不足ですみません
割り勘というのは、私の分は私で出して友達ファミリー分は友達で出すって意味です
友達の子どもは5歳と3歳の女の子ですごくかわいいんですよ
それで子供服とか女の子ならかわいいよね、見るの付き合いたいなって話をしてたら安定期に入ったら子供服見るのも兼ねてお買い物に行こうよってことになったんですよ
それで私は気が利かないし子どもいないから子連れで気を付けることとかわからないから何かアドバイスがあれば知りたいなと思ってトピ立てしました
出産祝いは生まれてあげるつもりでいます+70
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する