-
59. 匿名 2019/05/13(月) 21:53:57
私はいつも友達の子が食べてるゼリーを
買ってあげてます
即食べてるの見るの可愛いから
食べてるのを見たことがあるお菓子を
買った方がいいと思いますよ
チョコとかは家庭によってはあげてないかもだし
でも、そんな気を遣わなくても
いいのでは?+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2019/05/13(月) 21:53:57
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する