ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 59. 匿名 2019/05/13(月) 21:53:57 

    私はいつも友達の子が食べてるゼリーを
    買ってあげてます
    即食べてるの見るの可愛いから
    食べてるのを見たことがあるお菓子を
    買った方がいいと思いますよ
    チョコとかは家庭によってはあげてないかもだし

    でも、そんな気を遣わなくても
    いいのでは?

    +5

    -1

関連キーワード