ガールズちゃんねる

子連れ妊婦さんとのお買い物

179コメント2019/05/15(水) 09:10

  • 56. 匿名 2019/05/13(月) 21:53:12 

    ご飯割り勘する必要なくない??
    相手の子供も少なからず食べたり飲んだりするでしょ?
    もし相手が割り勘って言ってきたらちょっとおかしいと思う。

    +25

    -0

関連キーワード